2012年10月30日

有難う御座いました!

 

有難う御座いました!
本年度も残念ながら雨の本宮が、始まりました雨


有難う御座いました!

有難う御座いました!
全ての村が宮入したところで、雨があがって青年団もテンションアップ ?

有難う御座いました!
今年は西嶋が、練り番だったのでお昼から中老の皆様は、着替えの準備・・・

有難う御座いました!
そして練りが、始まりました拍手

有難う御座いました!

有難う御座いました!

有難う御座いました!

有難う御座いました!

有難う御座いました!
無事に練りが終わり、中老の皆様で記念撮影拍手

有難う御座いました!
そのころ各村の青年団の皆様は、盛大に練り合わせをしていました拍手

有難う御座いました!
宮を出て直ぐに、ゲリラ豪雨・・・予定を変更して戻ってきましたダッシュ

有難う御座いました!
この度中尾住吉神社例祭に際しまして、皆様方からのご厚情を賜り、誠に有難う御座いました。おかげ様をもちまして、活気溢れる有意義な例祭となりましたこと、西島青年団一同を代表致しまして厚く御礼申し上げます。今後とも、皆様方のご厚情にお応えすべく、青年団一同一丸となって精励致す所在でございます。何卒ご指導の程宜しくお願い申し上げます。  

平成24年度 西島青年団長  荒木 亨




      



Posted by 西嶋青年団 at 10:49│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。